2014/01/27 (Mon) つまのつもり~WEB連載始まりました


★更新情報 第19回「いつかまた」が1/27に更新されております~。遂に遂にっ! これで「つまのつもり」も最終回となりました。最新ページ下方にある「Back Number」をクリックすると、過去のぶんも読めますので、よろしければぜひ♪ 
私のほうはこれから、冬ごもりしてこつこつと改稿&ゲラ作業にかかります。寒波? マイナス10度? あー、作業が逆にはかどるわい(→やけっぱち。泣)。
◆◆◆
4月から双葉社の文芸WEBマガジン、カラフルで、WEB連載が始まりました。久々の男と女もの、しかも初めての夫婦ものです。
「妻」のつもりなんだけれどやや不安な方、「正真正銘のツマですが、なにか?」という方、妻でない方、いや実は夫なんだがね、という方、つまりはどなたでも、もしよければ読んでいただけたましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
タイトルバックのイラストは、いまをときめく!朝倉めぐみさん。ユーモラスかつエロティックで…などというこちらの勝手な我がままもやさしく受け入れ、素敵な絵に仕上げてくださいました(しか~も、裸エプロンだぜ!)

さらによろしければ、ツイッター(私はやってないのですが。汗)、Facebookなどやっていらっしゃる方、連載ページにあるアイコンをぽちっとしてシェアしていただけたら、とってもとっても嬉しいです。

◆双葉社 WEBマガジンカラフル / 毎月10日・25日更新予定です。

書(描)きもの | trackback(0) | comment(4) |


<<紫キャベツでパスタサラダ | TOP | 圧力鍋でシュレデッド・ポーク・タコス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/12 17:52 | [ 編集 ]


鍵コメさん★ 

あ、その質問覚えてますよー♪ トリミング、タッセル系なら多分、M&J Trimming というお店を紹介したんじゃなかったかな。6 Aveと37丁目のあたりです。よかったら覗いてみてね。
カラフルも見ていただいてありがとうございます♪

2013/04/12 21:40 | ともそん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/13 12:50 | [ 編集 ]


鍵コメさん★ 

NYにいらっしゃるのですねー。
季節もようやく春らしくなってきたし、のんびり楽しんでくださいね♪

2013/04/14 08:12 | ともそん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomoson.blog34.fc2.com/tb.php/1292-4087ed27

| TOP |

野中ともそ tomoso nonaka

こんな者です↓
おひるねスケッチ(本館サイト)
Profile
著作リスト
Amazon著者ページ
Instagram
Twitter @tomosononaka

いまんとこニュース
大江千里さんとの対談掲載されました。
小説すばるにて連載エッセイ始まりました。
新刊『虹の巣』出ました。(2016)


虹の巣
クロワッサンに書評載りました。
小説すばるに短編「金の雪」載りました。
小説すばるに、短編「スカ」載りました。
着物の時間。ムックに取材記事載りました。
クロワッサンに寄稿しました。
国際子ども図書館の展示解説本に掲載されました。
JAL skywardに寄稿しました。

calendar & archives

new entry

category

new comments

books


ぴしゃんちゃん

つまのつもり

海鳴屋楽団、
空をいく

銀河を、
木の葉のボートで

鴨とぶ空の、
プレスリー

おどりば
金魚

チェリー

世界の
はての
レゲエ・バー

Teen Age

もぐらの
バイオリン

フラグラーの
海上鉄道

search

links

RSS