2013/08/22 (Thu) チャリT


姪っこが半年遅れ(もしくは先取り?)の誕生日プレゼントに、チャリTを送ってくれた。嵐のことはメンバーの名前も解らん浦島たろべえじゃが、草間彌生さん好きなので、うれしっ。


インパクトのあるお顔が素敵。それなのに姪っこったら、「おばさんの似顔絵が邪魔」って。こら、これがいい味出してんのっ。
実家に大切にとってある『すみれ強迫』、初めて読んだときは衝撃じゃったなあ。人には「なにかを創りたい」人間だけでなく、自分を壊さぬために「創らねばならぬ」人間がいるんだなとしみじみ思った…。


背中も可愛い。愛よ永遠に。
ありがとねん、ゆかちん。

買いもの | trackback(0) | comment(0) |


<<カイザーさんのパンとお菓子 | TOP | 今週の10分弁当~いずみ鯛、サーロイン、タイルフィッシュ、ラムケバブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomoson.blog34.fc2.com/tb.php/1425-271ba077

| TOP |

野中ともそ tomoso nonaka

こんな者です↓
おひるねスケッチ(本館サイト)
Profile
著作リスト
Twitter @tomosononaka

いまんとこニュース
大江千里さんとの対談掲載されました。
小説すばるにて連載エッセイ始まりました。
新刊『虹の巣』出ました。(2016)


虹の巣
クロワッサンに書評載りました。
小説すばるに短編「金の雪」載りました。
小説すばるに、短編「スカ」載りました。
着物の時間。ムックに取材記事載りました。
クロワッサンに寄稿しました。
国際子ども図書館の展示解説本に掲載されました。
JAL skywardに寄稿しました。

calendar & archives

new entry

category

new comments

books


ぴしゃんちゃん

つまのつもり

海鳴屋楽団、
空をいく

銀河を、
木の葉のボートで

鴨とぶ空の、
プレスリー

おどりば
金魚

チェリー

世界の
はての
レゲエ・バー

Teen Age

もぐらの
バイオリン

フラグラーの
海上鉄道

search

links

RSS