2013/08/29 (Thu) お得な日本の本購入情報@アメリカ

時おり覗く、日本の商品を海外発送してくれるオンラインショップが、ただいま本1冊もしくはCD1枚につき、なんと破格の郵送料270円キャンペーンなるものをやっておるのを発見! えええ、普段なら何千円もする郵送料が270円?と興奮して、「どうしよう何買おう、日本から持ち帰るには重過ぎる雑誌…いま読みたい単行本…」などと、金のオノ銀のオノを前に右往左往するきこりのごとき(たとえが違う気もするが)慌てようのここ数日である。
とりあえず茶道のDVD付教則本を注文し、お茶仲間にも教えてあげた。
K子さん「ほしいっ、でも私オンラインショップで買物したことないのー、お願い、私のも買って」
Aちゃん「ほしいっ、でもサイトが日本語なので読めないのー、私のも買って」
私のまわりはネット音痴が多いゆえ、かなり底辺にいるこんな私でも「ひょっとしてオレ、物知り?」と勘違いしてしまうのであった。とりあえず同じ本をまるで仕入れ業者のごとく何冊も注文したら、カスタマーサービスから「複数冊ですが、大丈夫ですか?」と連絡までいただいてしまった。そういえば以前クリックし間違えて、同じ本を2冊ずつ何冊も買ったことがあったっけ。高かったのに(泣)。
回しもんじゃないけど、本好きとしては見逃せない情報なので、シェアしてみます。
あ~まだなんか買いたいな。普段読まないファッション雑誌とか買ってみよっかな。…でも一体何買っていいんだか、わからんな。
MCシスターとかオリーブとか?(何十年タイムトリップしとんだよ)


写真は関係ないいりこ煎餅。香川の友だちにいただいたもの。伊吹島でとれたいりこの風味が美味しいんじゃよねえ、今晩のアテにいただこう。ありがとね、Iみちゃん。

Club Japan
郵送方法に「航空便」を選ぶと、270円になるよ(キャンペーンは9/10まで)。本を検索するときはそのままだとなかなか出てこないので、詳細検索がおすすめじゃ。

買いもの | trackback(0) | comment(0) |


<<くるんで味噌 | TOP | 塩麹豚ヒレ炒飯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomoson.blog34.fc2.com/tb.php/1433-c5acda77

| TOP |

野中ともそ tomoso nonaka

こんな者です↓
おひるねスケッチ(本館サイト)
Profile
著作リスト
Twitter @tomosononaka

いまんとこニュース
大江千里さんとの対談掲載されました。
小説すばるにて連載エッセイ始まりました。
新刊『虹の巣』出ました。(2016)


虹の巣
クロワッサンに書評載りました。
小説すばるに短編「金の雪」載りました。
小説すばるに、短編「スカ」載りました。
着物の時間。ムックに取材記事載りました。
クロワッサンに寄稿しました。
国際子ども図書館の展示解説本に掲載されました。
JAL skywardに寄稿しました。

calendar & archives

new entry

category

new comments

books


ぴしゃんちゃん

つまのつもり

海鳴屋楽団、
空をいく

銀河を、
木の葉のボートで

鴨とぶ空の、
プレスリー

おどりば
金魚

チェリー

世界の
はての
レゲエ・バー

Teen Age

もぐらの
バイオリン

フラグラーの
海上鉄道

search

links

RSS