2014/06/30 (Mon) つまのつもり@週刊NY生活

今週の「週刊NY生活」(No.495)のBooks欄に、インタビュー&書評記事を載せていただきました。
NYの日系スーパーや日本食レストラン、書店などに行く機会のある方、もしよければお手に取ってくださいませ(あ、Web版でも見られるみたいです。20面です)。
うぇーん、うちの近所にも欲しいよう、夢の日系スーパー…!


写真は、記事とは関係ないベランダの松さん。何年も前に買ったのに、今年はじめて松ぼっくりが出現! どうする?食べる?土に埋める?

週刊NY生活 デジタル版
デジタル版でも紙面が読めます。紙面20ページの「Books」欄に載せていただいています。
週刊NY生活 pdfページ
pdf画面はこちらから。
◆前回、『海鳴屋楽団、空をいく』を紹介していただいた記事は、こちら

書(描)きもの | trackback(0) | comment(0) |


<<ヨーグルト仕切り直し | TOP | ニシン再訪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomoson.blog34.fc2.com/tb.php/1824-2fc0e528

| TOP |

野中ともそ tomoso nonaka

こんな者です↓
おひるねスケッチ(本館サイト)
Profile
著作リスト
Twitter @tomosononaka

いまんとこニュース
大江千里さんとの対談掲載されました。
小説すばるにて連載エッセイ始まりました。
新刊『虹の巣』出ました。(2016)


虹の巣
クロワッサンに書評載りました。
小説すばるに短編「金の雪」載りました。
小説すばるに、短編「スカ」載りました。
着物の時間。ムックに取材記事載りました。
クロワッサンに寄稿しました。
国際子ども図書館の展示解説本に掲載されました。
JAL skywardに寄稿しました。

calendar & archives

new entry

category

new comments

books


ぴしゃんちゃん

つまのつもり

海鳴屋楽団、
空をいく

銀河を、
木の葉のボートで

鴨とぶ空の、
プレスリー

おどりば
金魚

チェリー

世界の
はての
レゲエ・バー

Teen Age

もぐらの
バイオリン

フラグラーの
海上鉄道

search

links

RSS