2014/06/25 (Wed) つまのつもり@書評掲載

ちょっと、いやかなり遅れた報告になってしまいますが。釧路新聞のコラム、週刊NY生活に加えて、河北新報と琉球新報でも書評欄で『つまのつもり』が紹介されております。それぞれ6/15付です。
たまたま東北や沖縄に住んでいらっしゃる方、さらにたまたま「あらっ、新聞のバックナンバーがこんなところに。そろそろ回収に出そうと思ってたところなんだけど♪」などという、偶然が偶然を呼ぶ環境にいる方、ぜひ見てみてくださいね(誰もおらんわ!という声が北と南から聞こえたような)。
それにしても書評掲載記事って、意外と事前にお報せしてもらえることって少ないんじゃのう。この前も地下鉄でNYのローカル新聞を開いたところ自分の顔が載っていてびくっと挙動不審になったりして。
…いいえ、いいのよいいの、載せていただけるだけで。本当に本当にありがたいです(本心)。


写真は、本物とはまるきり関係のない、「どこで何を撮ったんだかすっかり忘れちゃったし、意味不明だけど、なんとなく捨てられない」画像。そっか、こういう写真を無理やり、画像のない記事に載せればいいのか(ますます意味不明)。

書(描)きもの | trackback(0) | comment(2) |


<<手作りラディッシュ・キムチ | TOP | トルティーヤのカップ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

tomosoさま、最初に釧路新聞のことを書かれた時まず、釧路新聞のweb siteを見たのだけど、地方紙って、ネット系がほんと充実してないのね…(泣)ローカルニュースしかアップしてないんだね… 河北と琉球はまだチェックしてないのだけど…おそらくは…と週刊NYをチェック!!
あたり!! バックナンバーの誌面そのまんまで、書評を拝読させていただきました。予想していなかったお写真付きの記事! のなかさん若い…
健啖家でありつつも、なんと麗しいお姿を維持なさっておられるのぉ!? でね、のなかさんが週末の市で見つけたミントのお洋服がとても似合う雰囲気だなぁ、とつい、あのぶらさがってたブラウス的トップスを着たお姿を想像したのでした…へんなコメントだなぁ(笑) ではではまた♪

2014/07/03 20:54 | 小熊英里花 [ 編集 ]


小熊さん★ 

そうそう、私もWebで見られないか探したのだけど地方紙は充実してないのね、残念。
でも週刊NY生活は見ていただけて、嬉しいです~♪
麗しい…その言葉を大切に抱いてこれから生きていくぞな(笑)。あー、ミントの服、思い出しちゃったー。着るにはナンだけど飾っておきたい雰囲気だったなー。この週末また見に行っちゃうかも…(あったらキケン!)。

2014/07/04 05:48 | ともそん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tomoson.blog34.fc2.com/tb.php/1831-158acbdf

| TOP |

野中ともそ tomoso nonaka

こんな者です↓
おひるねスケッチ(本館サイト)
Profile
著作リスト
Twitter @tomosononaka

いまんとこニュース
大江千里さんとの対談掲載されました。
小説すばるにて連載エッセイ始まりました。
新刊『虹の巣』出ました。(2016)


虹の巣
クロワッサンに書評載りました。
小説すばるに短編「金の雪」載りました。
小説すばるに、短編「スカ」載りました。
着物の時間。ムックに取材記事載りました。
クロワッサンに寄稿しました。
国際子ども図書館の展示解説本に掲載されました。
JAL skywardに寄稿しました。

calendar & archives

new entry

category

new comments

books


ぴしゃんちゃん

つまのつもり

海鳴屋楽団、
空をいく

銀河を、
木の葉のボートで

鴨とぶ空の、
プレスリー

おどりば
金魚

チェリー

世界の
はての
レゲエ・バー

Teen Age

もぐらの
バイオリン

フラグラーの
海上鉄道

search

links

RSS