2015/03/10 (Tue) カーニバルガールズとパン!


食事を終えて通りに出たら、ちょうどカーニバルのパレードに遭遇。うきうきうきうき。今季最後のハーモニーということもあって、大人も子どもも観光客もジモティーもうかれまくり。うきうきうき。


祭りの行列に思わずついていくのは、人間の本能…。でもグランカーズ・ブルバード、短いからすぐ終点に辿りついちゃうところがまた可愛い。


一方パンヤードでは、パンの練習中。めったに開かないパンの練習場なので、開いていると必ず覗いてしまうのだ。もうすぐ大きな大会があるらしい。うん、いい音色。


本番が見られないのは残念じゃが、がんばれー、グランカーズ・オーケストラ。今宵のグランカーズ・ブルバードは本当に賑やかだったな。少し離れた宿に帰ってもまだ夜通し、音楽が聞こえていたけれど、来週からはしずかな火曜が訪れるんだなと思ったらちょっと寂しくなった。

カリブ海 | trackback(0) | comment(0) |


<<島のワイルドライフとマーク・ヨコヤマさん | TOP | 鴨のロースト、ずらり >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomoson.blog34.fc2.com/tb.php/2115-d14453d6

| TOP |

野中ともそ tomoso nonaka

こんな者です↓
おひるねスケッチ(本館サイト)
Profile
著作リスト
Twitter @tomosononaka

いまんとこニュース
大江千里さんとの対談掲載されました。
小説すばるにて連載エッセイ始まりました。
新刊『虹の巣』出ました。(2016)


虹の巣
クロワッサンに書評載りました。
小説すばるに短編「金の雪」載りました。
小説すばるに、短編「スカ」載りました。
着物の時間。ムックに取材記事載りました。
クロワッサンに寄稿しました。
国際子ども図書館の展示解説本に掲載されました。
JAL skywardに寄稿しました。

calendar & archives

new entry

category

new comments

books


ぴしゃんちゃん

つまのつもり

海鳴屋楽団、
空をいく

銀河を、
木の葉のボートで

鴨とぶ空の、
プレスリー

おどりば
金魚

チェリー

世界の
はての
レゲエ・バー

Teen Age

もぐらの
バイオリン

フラグラーの
海上鉄道

search

links

RSS